Restaurant


Du Pont
(スイス料理/ツェルマット)
おススメ度☆☆☆
TEL 027−967−4343
11:30〜22:00
席数150(テラス席80)

駅からメインストリートを真っ直ぐに進み,日本語案内所・ホテルツェルマッターホーフ・教会を過ぎて、道が緩やかにカーブする前の突き当たりにあるお店です。お店の入口の横にある木に書かれた大きなメニューが目印となります。日本語のメニューも大きく掲げられています。(値段もあり)
ここもやはり、ヴァリスの郷土料理が中心のお店で、ラクレットやチーズフォンデュが食べられます。チーズフォンデュ初体験はこのお店でした。 ここで私は、チーズフォンデュにつけるのはパンだけではないということを教えてもらいました。(初めて行った時、お店のおじいさんに教わったのです) 付け合わせに出てきた、茹でた皮付きのじゃがいもや別に頼んだ乾燥肉も一緒にチーズフォンデュにつけて食べたのでした。またこれがとってもおいしいのです。(それ以来別のお店でもやってしまいます。)
日本人が多いので、Wymperstubeより安心して入れるかもしれません。

BACK TOP NEXT

inserted by FC2 system