WALDEGG
☆☆☆☆
(エンゲルベルグ)
1996年8月宿泊

アドレス : 6390 Engelberg
電 話 : 041−637−1822
FAX : 041−637−4321
部屋数 : 65
BED数 :130
駅から徒歩20分から25分または車で5分。 駅舎の壁にホテルへの無料直通電話が設置されているので、 電車できた人はこれを利用して、駅まで迎えの車を頼もう。 そうしないと、ものすごくしんどい目に会う。 地図上では、駅からとっても近いが、ホテルは小高い丘の上にあり、道はぐるっと遠回りしている上に、ほとんど駅からは上り坂! ちょっと、買い物なん訳にはまずいかない。 丘の上なので、何にも邪魔されずにTitlisの眺めは抜群! まあ、眺望をとるか便利さを取るかという事か。
朝食は,1階のレストランでビュッフェ式のものをいただく。 ツアーでの参加だと,地階でコンチネンタルの朝食になるらしい。 (同じ時に宿泊していた韓国のツアーがそうだった。) 部屋は,眺めは良し,ベランダの下はガーデンになっている。 あまり調度品や設備にお金がかかっていますという感じではないし,トリプルベッドの位置に疑問を感じる造りだった。
おススメ度★★
inserted by FC2 system