Radisson SAS Portman Hotel
☆☆☆☆☆
(イギリス・ロンドン)
1997年8月2回宿泊
アドレス : 22 PORTMAN SQUARE
    LONDON W1H 9FL
電 話 : 020−7208−6000
 FAX : 020−7224−4928
部屋数 441 
ラジソンSASポートマンホテル
ヒースロー空港からエアバス利用、マーブルアーチ下車徒歩4〜5分
Churchill Inter-Continentaと道路を挟んで向かい合って建つ。 ポートマンスクエアの前にあたり,ボンドストリートやオックスフォードストリート・ハイドパークも至近距離。 セルフリッジなどのデパートも目の前という立地条件の良さ。 ということでお値段もかなり高い。 はっきり言って1人1万円では予算が足りない。 なぜこの年にこのホテルに宿泊できたのか今でも不思議?? 建物はHの形をしており,オリエントや北欧・英国調などのインテリアで統一されている。 ちなみに私が宿泊したのは1回目が多分英国調・2回目がオリエントだった。 部屋の広さや水まわりも問題なし。 朝食はかなり満足のできるビュッフェ式。 団体客はおろか,日本人に出会うことすらなかった。 料金と折り合いが付けば再宿泊したいホテルである。
おススメ度★★★★★
inserted by FC2 system