Inter-Continental
☆☆☆☆
(チューリッヒ)
2001年8月宿泊

アドレス : Badenerstrasse 420 8040 Zurich 電 話 : 01−404−4444
FAX : 01−404−4440
部屋数 : 364
BED数 : 699
www.interconti.com
チューリッヒ中央駅からトロリーバスに乗るかタクシー利用。 中央駅から徒歩でいけない分,お値段はお安い。 ホテルからトロリーバスの停留所までは徒歩で3分ほど。ここから中央駅やバーホーフシュトラーゼの広場を通るトロリーが運行されているので,そんなに便は悪くない。
一応インターコンチネンタル系列のホテルだが,部屋は少し狭い感じがする。 特に,バスタブが狭く洗面所やトイレのスペースもきつい。 ただし,櫛や靴べらなどのアイテムはたっぷり。 エレベーターを利用するのに部屋の鍵を差し込まないと動かないのがおもしろかった。 朝食はかなり豪華。 ビュッフェ式だが,お味噌汁もあってかなり満足できた。
数社のエアー関係者の定宿ぽい感じがした
おススメ度★★★
inserted by FC2 system