Hotel Campo Marzio
☆☆☆☆
(イタリア・ヴィツェンツァ)
2010年8月宿泊

アドレス : Viale Roma, 21 I - 36100 Vicenza
電 話 : 0444 545 700
F A X : 0444 320 495

部屋数 25
http://www.hotelcampomarzio.com/it/
 ヴィツェンツァ駅前のメインストリートを歩くこと3分〜4分。公園が途切れた右側に建つ4☆ホテル。通りからは建物が見難いが、ホテルを指す矢印があるので、それをを目印にする。町の見所と駅とのほぼ中間点に建つので移動にも観光に便利。
 部屋は13のスーペリアルームと12のスタンダードからなる。部屋ごとに内装なども異なり模様。今回はスーペリアルームを宿泊したが、ベッド周りの空間も広く使い易かった。またバスルームも床や壁のタイルは少し旧い印象はあるが清潔で新しくこちらも広めが嬉しい造りである。ただ全ての部屋にバスタブがついているわけではないので(シャワーはある)、バスタブが必要な場合は、予約の際にリクエストをすること。ちなみに、スーペリアタイプだとジャグジー付き。禁煙・喫煙ルームの区別もあり。
 回転扉を入った正面がフロント、右手側がダイニング。朝食は4☆ホテルとしてはやや貧弱なのが減点。ハム・サラミ・パンの類の種類が少なくジュースは機械からボタンを押して注ぐ。
 値段はツインルーム1泊朝食付きで106ユーロ。無線LANは完備されているが、宿泊料金に含まれているかは予約時に確認のこと。(106ユーロでは含まれていません)立地とお部屋自体はかなり気に入ったので朝食を割り引いてもこのお値段ならまず満足。
 ヴェネツィア・ヴェローナのほぼ中間に位置し、ヴェネツィアまで1時間かからないことからもここの長期滞在して周辺を観て回るお客もいるらしい。
 
おススメ度★★★★

inserted by FC2 system